田中秀治研究室 ~Student Page~

Year end party 2016

明けましておめでとうございます。
学部4年の大柴彩です。
今回は、12月12日に行われた忘年会と送別会について報告させて頂きます。

会場は青葉山キャンパス内にある四季彩をお借りしました。
学生、スタッフ合わせて35人以上という大勢の方々に参加して頂きました。

忘年会2016①

熊野先生からお酒も頂きました!ありがとうございます。

忘年会2016②

忘年会ということで、一年間の振り返りのスライドを金子さん、寺西君に発表して頂きました。

忘年会2016③
忘年会2016④

追いコンから始まり、IEEE-NEMS 2016(>>http://ieee-nems.org/2016/)やオープンキャンパス、季節のイベントなど、様々な行事がありました。研究だけではなく、様々なイベントをスタッフ・学生一緒に楽しむことができるのはとても素晴らしいですね。
スライドの用意をしてくださった皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
また、ユーモアあふれる解説をしてくださった金子さん、寺西君、ありがとうございました。

また今回は研究室から出ていかれるRakeshさん、Neelamさん、Wangさんの送別会も行いました。

忘年会2016⑤
忘年会2016⑥
忘年会2016⑦
忘年会2016⑧
忘年会2016⑨

田中秀治研究室でのこれまでについてと、今後についてを説明して頂きました。
Rakeshさん、Neelamさん、Wangさんがいなくなってしまうのはとても寂しいですが、新しい場所でも力を発揮してご活躍ください!

忘年会2016⑩

最後は門田先生に締めて頂きました。

最後になりましたが、たくさんの方に準備を手伝って頂きました。
本当にありがとうございました。

研究室の皆さま、昨年は大変お世話になりました。
健康や交通安全に気を付けて、一年間過ごしていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

忘年会2016⑪


PageTop